須坂市で美味しい焼肉が食べられる人気ランチ店5選!

須坂市
スポンサーリンク

頑張った日のランチは思い切って焼肉!

子供も大人もみんな大好きな焼肉は、年齢関係なく大人気!

長野県須坂市は新鮮な野菜や果物がとても有名ですが、美味しい絶品焼肉屋さんがいくつかあることをご存知でしょうか?

「焼肉」というフレーズを聞くだけで、なんだかお腹がぐーぐー鳴ってしまいそうですが(笑)。

空腹の方もお腹いっぱいの方も必見!

早速、オススメの人気焼肉店を一緒にチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

須坂市で美味しい焼肉が食べられるランチ店5選!

ふとした時に「焼肉が食べたい!」と感じることが皆さんも日常生活できっとあると思います。

家族や友人と、もちろん子連れランチでもOK!

美味しいお肉を囲んで、みんなでワイワイ!

お財布に優しいワンコインランチも嬉しいですが、時にはちょっと贅沢に焼肉ランチでパワーをつけるのもGOOD!

ぜひ、須坂市に遊びに来た際のランチタイムの参考にしてくださいね!

清香苑

引用:https://minkara.carview.co.jp/userid/1004557/blog/44793232/

須坂市北横町・桜木町通りにあるこちらのお店は老舗焼肉店。

店内は小上がりもあり、テーブル3卓と小さな店舗ですが、ランチはとにかくお得なメニューばかり!

「カルビ焼肉ランチ」や「カルビとロースのミックスランチ」、「カルビクッパ」や「カルビ丼」など、もうメニューを見ただけで美味しいのが分かります!

その他のメニューは全て1,000円以下という衝撃!

中でも「カルビクッパ」は、カルビ肉・シイタケ・大根・ピーマンが入り、アツアツでトロトロなので口の中で溶けてしまうほど。

※午後14時~16時の時間帯のみ完全予約の完全貸し切りでの営業です。

住所:長野県須坂市北横町1315
電話番号:026-245-5319
営業時間:12:00~14:00/17:00~22:00
駐車場:あり(9台)

清香苑の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

学生の頃一度行った以来です。
メニューは少ないですが、肉厚で上品な脂で、とても美味しくいただきました!
店はレトロな感じです。
年配の方が経営されているので、どんどんガツガツ食べたい人には、スローペースで向かないかもしれません。
落ち着いてゆっくり、ご褒美的な贅沢を味わう感じです。

上カルビ赤、ハラミ、厚切り牛タン塩、上ロース、ホルモンセット、ゼンマイ、プシャ、キムチ、ライス小、生ビール2、ハイボール濃いめ、ハイボール普通、10056円でした。焼き肉屋ではこれ美味しい!というメニューを期待して行きますが、今回はこれは!はありませんでした。総じて美味しいのですが。

厚切り牛タンはタンもとかタンなかあたりの柔らかく筋っぽくない良質な部位なので、分厚くてもとても柔らかくおいしかったてす。
定番メニュー表には記載のない上カルビ赤と上カルビ白は、食べ比べると違いは明らかですが、どちらもとてもおいしかったです。これが壁に張り出されているときは、食べなきゃ損ですね。

味とも

引用:https://minkara.carview.co.jp/userid/1004557/blog/45000218/

焼肉・すき焼き・とんかつ・しゃぶしゃぶといったらここ!

日替わりメニューなどはありませんが、嬉しいご飯の大盛り、おかわり、味噌汁のお代わりも無料というサービス!

焼肉には白米!という方は結構多いと思いますが、そんな方にこそ絶対にオススメしたいお店です。

焼肉の他にもここのお店では「ビーフカツカレー」が人気メニューで、精肉店のカツというだけあり、肉に厚みがあってこれまた絶品です!

焼肉をはじめ、お肉が無性に食べたくなったらぜひお越しください!

住所:長野県須坂市臥竜5丁目3-4
電話番号:026-246-1367
営業時間:11:30~14:00/17:00~21:00
駐車場:あり

味ともの地図(GoogleMap)

口コミ・評判

ロースカツ膳上を頂きました。日曜日の開店と同時に入店し、注文時に「時間がかかりますよ」と言われましたが。時間に余裕があったので、のんびり仲間とおしゃべりしてまってました。美味しかったので、時間とお金に余裕がある時にまた行きたいです。

お決まりのGoogleさんのリサーチで決めて家内と二人でお立ち寄り♪
焼き肉も食べてみたかったのですが、お昼なので我慢してローストンカツ膳(上)とカキフライ膳を食す♪
まず、中身もさることながら、揚げている油の香りとパン粉の香りが食欲をさらに駆り立てます。
カキフライもカツもジューシーでメッチャ美味いのですが、特にカツは絶品です♪
県内で色々食べましたが、厚いのにとても柔らかく衣のサクサク感と甘い油が溜まりません❤️多分自分の中では一番美味しいかも♪
それと、レモンを絞る器具で手を汚さず汁をかけれます。
また、食欲が止まらず、ごはんがぁ。。。、ってなっても、安心してください!ご飯、味噌汁、キャベツお代わり自由です。
最後にサービスのプチコーヒーで食後の一時を、、、
良い食事が出来て感謝で大満足です。
ご馳走様でした。、

本日初めてひれかつ膳を頂きました。とってもボリューミーでした。
焼き肉最高!多分長⚪館より旨いし圧倒的に安い上に雰囲気も良いね🎵
しゃぶしゃぶは、とても食べきれなかった!おかみさん始めアルバイトさん達の接客もとても良いです。

焼肉のバーンズ須坂インター店

引用:https://ameblo.jp/gadulin/entry-12611082349.html

須坂市の焼肉屋さんといったらここ!

誰もが嬉しい「食べ放題メニュー」もあります!

選べるコースで時間とメニューを選択します。

食べ放題はちょっと…という方でも安心してください。

しっかりランチメニューもございます!

「人気3種ランチ」や「お得カルビ焼肉ランチ」など何種類かあるので、自分の好きなお肉をチョイスして焼いちゃいましょう!

ちなみに、バーンズさんは加工肉を使っていないので、どれを食べても加工肉特有の臭さがないのが嬉しいですよね!

また、ドリンクバーやサラダバーもあるので、サンチュにお肉をはさんで食べても絶品です。

その他にもカルビラーメンや石焼ビビンバ、冷麺に韓国のりなど、サイドメニューも充実しているので、たくさん食べたい方に特にオススメです!

住所:長野県須坂市大字福島309-1
電話番号:026-248-8472
営業時間:11:00~15:00/17:30~22:30
駐車場:あり(50台)

焼肉のバーンズ須坂インター店の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

長野県須坂市に本社を置くご当地チェーンのあっぷるぐりむグループ。
そして須坂市に残る店舗はこのバーンズ須坂インター店のみ。となればもうこれはあっぷるぐりむグループ本店と言っても過言ではないのでは…などと思ったり。
さて、時流なのか食べ放題系になったが、それでも同系統・同価格帯の他チェーン店よりは頭一つ抜けている感じ。成型肉・インジェクション加工肉を使ってないというだけでも価値がある。そこまで量を食べないなら食べ放題じゃないメニューにするのも有り。
あと、冷麺が本当に美味しい。

食べ放題のコスパはなかなか高いと思います。
注文したらすぐにお肉も来ますし、お肉の質も他の同じ価格帯のお店と比較しても上々。強いて言うならスープ系が改善されれば最高です。
また、キッズスペースが広く子供連れには強い味方です。また利用します。

旅行に来たのでご当地焼肉を探していたら、良さげなお店発見☆
ということで、寄ってみました。
昭和感漂う店内でしたが、タッチパネルで注文。
すぐにお肉も出てきて快適😊
この価格でこの牛タンはうまいーΨ( ‘ч’ ☆)
厚切りと上タンを常に注文。間にエンガワやらイイダコやら珍しいメニューを注文しつつ、牛タンでシメてきました。
遠いのでなかなか来れませんが、近くに来たらぜひ寄りたいお店のひとつです。

すたみな太郎 須坂インター店

引用:https://ameblo.jp/sentakusen/entry-12783368937.html

すたみな太郎といったら食べ放題でしょう!

焼肉をはじめ、お寿司やラーメン、パスタにデザートと豪華なラインナップがズラリと並んでいます。

これだけたくさんのメニューが並んでいると、正直何から食べていいのか迷ってしまいますよね!

また、時間によって焼肉は食べられる種類に限りがある場合があるので、一度確認をしてから足を運ぶことをオススメします!

時間も90分、120分とそれぞれのコースがあるので、気軽に楽しみたい時、ゆっくりたくさん食べたい時など状況に合わせて選ぶことも可能です。

バイキング形式なので、一緒に食べている相手の好みなどを気にせずに自分の好きなものを好きなだけ食べられるのもGOOD!

住所:長野県須坂市井上772-1
電話番号:026-248-2244
営業時間:11:30~15:30/16:30~22:00
駐車場:あり(95台)

すたみな太郎 須坂インター店の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

土曜日ランチは混み具合もほどほどで久々に食べ放題をエンジョイ!\(^o^)/☺
長野市子育て支援カード提示でソフトドリンク無料でラッキー!😀🥩🍣🥗🍰🍦🍛

バイキングレストランの王道と言えば「スタミナ太郎」。私が小さい頃は長野東郵便局付近にあり、寿司から焼き肉・デザートまで勢揃いの夢のレストランでした。今は須坂インター付近にありますので幅広いお客さんが訪れる人気スポットに。お城風の外観も素敵なお店です。

このお店の価格帯でこの肉質なら、こんなもんかな?って感じです。お寿司もあるし、他のおかず系もあるし、意外とバイキンを楽しめます。ケーキは以前と違い、だいぶ小さなものになったかな。機会があれば、また行きたいです。

宗石亭

引用:https://www.tripadvisor.jp

長野市や小布施町から車で15分。

善光寺と小布施の中継地で信州牛のお食事はいかがでしょうか?

※観光バス団体さまも受け入れ可能です!

信州プレミアム牛をはじめとしたとびきりの素材を使った牛肉料理は地元の人のみならず県外のお客様にもとても評判です!

創業大正13年。

昔も今も変わらぬ厳選した国産信州牛すきやき、しゃぶしゃぶ、焼き肉をはじめ、リーズナブルなサービスランチなどが気軽にいただけます!

※個室は4名様よりコース料理の方に限ります。

住所:長野県須坂市北横町1311
電話番号:026-245-0177
営業時間:11:30~13:30/17:00~20:30
駐車場:あり(26台)

宗石亭の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

ランチで訪問。写真は『ヒレカツ定食』1,450円。以前昼食で食べたお弁当が美味しかったので訪問しました。流石、お肉屋さんが経営しているだけあって、肉は柔らかく美味しかったですが、店員さんの接客は少し事務的な感じでした。店は駅からも近く、駐車場も広いです。次回は夜にお邪魔させてもらいます。ご馳走様でした。

まず駐車場が広いです。しかも店の横と正面に2つあります。
お昼に行きました。開店は11時30分からで、開店前についてしまったので、お店の写真を何枚かとりました。
このお店のことは、須坂に来た時から知っていて気になっていましたが、正直敷居の高さに後ずさりしていました。
私たちが頼んだのは「すき焼き定食」です。2人から注文できます。
お肉はお皿に綺麗に並べられており、見た目だけで美味しさがビンビン伝わってきました。
再訪確定です。

長野旅行にて、立ち寄りました。なかなか食べることのできない信州牛を味わえます。他のA5と言うことだけを目玉にしているお肉と違い、油がすっきりとしていて大変美味しいです。胃もたれもしません。ここを目的地に行くのもアリと思います。須坂近くに行かれるのなら、ぜひ寄っていただきたいと思います。

ランチに関するよくある質問

ランチタイムにおすすめの料理は何ですか?

ランチタイムにおすすめの料理は、店舗やその日の気分によって変わりますが、ランチセットやランチバイキングが提供されているレストランはコストパフォーマンスが高いためおすすめです。

特に平日ランチは、通常よりもお得なセットメニューが多いので、新しいお店を試すのにも適しています。

人気のランチスポットで混雑を避けるためにはどうすればいいですか?

人気のランチスポットで混雑を避けるには、ランチのピーク時間を避けて訪れるか、事前に予約をするとよいでしょう。

多くの場合、11:30〜12:30頃が最も混雑しています。

また、平日よりも土日が混雑する傾向があるので、その点も考慮に入れてください。

ヘルシーなランチオプションはありますか?

ヘルシーなランチオプションは多くのレストランやカフェで提供されています。

サラダバーがあるレストラン、ベジタリアンメニューが豊富なカフェ、または和食のお店では、比較的ヘルシーな選択肢が多いです。

メニューにカロリー表示がある場合も、ヘルシーな選択がしやすいです。

ランチに一人で行く場合、注意する点はありますか?

ランチに一人で行く場合、特に注意する必要はありませんが、一人でも入りやすい雰囲気のお店を選ぶと良いでしょう。

カウンター席があるレストランや、一人客が多いカフェは、一人でも気軽に利用しやすいです。

ランチで持ち帰り(テイクアウト)は可能ですか?

多くのレストランやカフェでは、ランチメニューも持ち帰り(テイクアウト)が可能です。

しかし、すべてのメニューが持ち帰り対象でない場合もあるので、事前に店員に確認することをおすすめします。

特に現在は、新型コロナウイルスの影響でテイクアウトオプションを提供しているお店が増えています。

ランチでのアレルギー対応はどうすればよいですか?

アレルギー対応のランチオプションは増えてきていますが、安全を確保するためには事前にレストランやカフェに確認することが重要です。

一部のレストランでは、アレルギー情報をメニューに表示している場合もありますが、疑問があればスタッフに直接問い合わせることをお勧めします。

ビジネスランチで適した場所は?

ビジネスランチに適した場所を選ぶ際には、静かでプライバシーが確保された環境が好まれます。

高級レストランやホテルのレストラン、個室のあるレストランはビジネスランチによく用いられます。

Wi-Fiが完備されている場所も、ビジネスに便利です。

季節限定のランチメニューはあるのでしょうか?

季節限定のランチメニューは多くのレストランやカフェで提供されています。

特に和食のお店や地元の食材を使用しているレストランでは、季節の食材を使ったメニューが楽しめます。

新しい味を体験したい場合は、季節限定メニューをチェックすると良いでしょう。

ランチに子供を連れて行く場合、おすすめは?

子供を連れてランチに行く場合、キッズメニューやキッズスペースがあるファミリーレストランがおすすめです。

また、子供が好きな食べ物を提供しているカジュアルなレストランも選択肢となります。

狭いスペースや高級感があるレストランは、子供が退屈してしまう可能性が高いため注意が必要です。

ランチ時の割引やクーポンはどうやって見つけるのですか?

ランチ時の割引やクーポンは、レストランの公式ウェブサイト、ソーシャルメディア、または専用のクーポンアプリで見つけることができます。

一部のレストランでは、ランチタイム限定の特別なプロモーションを行っていることもありますので、事前のリサーチがお得なランチを楽しむコツです。

まとめ

今日は、須坂市にある人気焼肉店を5選ご紹介してきました。

どのお店も美味しい焼肉を食べることができ、なかには食べ放題という店舗もあるので、満足いくまでお腹いっぱいお肉を食べることができるでしょう!

それぞれのお店にはオススメメニューや一番の人気メニューがありますが、それ以外のサイドメニューもとても充実しています。

ぜひ、気になる方は実際に訪れてみてはいかがでしょうか?

須坂市でオススメのランチ店まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました