長野市でピザやパスタが食べ放題のイタリアンのお店5選!

イタリアン
スポンサーリンク

美味しいイタリアンを思いっきり食べられる食べ放題のお店はワクワクしますよね。

長野市にはそんな嬉しくなってしまうイタリアン食べ放題のお店がたくさんあるのをご存じですか?

今回はそんな魅力たっぷりな長野市のイタリアン食べ放題のお店をご紹介します。

楽しくてお腹も満たされる幸せな食べ放題のお店をぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

長野市でピザやパスタが食べ放題のイタリアンのお店5選!

では長野市で人気の食べ放題イタリアンのお店をご紹介します。

ピッツァやドルチェなどイタリアンで人気のメニューを食べ放題で楽しめるお店が多く、豊富なメニューからどれを食べようか悩んでしまいます。

そんな嬉しい悩みを楽しめるイタリアンの食べ放題に行って、お腹一杯イタリアンを食べてきてくださいね。

キャナリィ・ロウ 長野店

画像はイメージです

全国に店舗展開するイタリアンです。

美味しいピザやパスタを中心としたイタリアンを楽しめます。

こちらのお店は前菜やケドルチェをバイキング方式で楽しめるコースがあり、好きなパスタやピザ、フリードリンクを一緒にいただくことができます。

特にドルチェはワゴンサービスで運ばれてくるので、ちょっとした特別感も味わうことができます。

また、食べ放題メニューにチーズフォンデュやパエリアなども組み合わせることができ、好きなメニューを心行くまで楽しめます。

お子様にはフリードリンクと前菜、ケーキのバイキングがあるので家族連れの方にもオススメです。

住所:長野県長野市稲田3-28-7
お問い合わせ:050-5287-0384
駐車場:有り
参考サイト:https://www.hotpepper.jp/strJ000651386/

キャナリィ・ロウ 長野店の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

料理はどれも美味しいです。 前菜バイキングは種類も多いし、 ドリンクもデザートも食べ放題なのでとても満足できました。 外観も中もオシャレな作りで ランチはほぼ女性客ばかりてす。 店員さんもとても感じがよく 気が利いていて素晴らしいと思います。 是非オススメしたいお店の一つです。

開店前から並びました。何年ぶりでしょうか🤔コロナ前から来店してないから6年ぶりぐらいですかね。メニューが変わったのかも覚えていませんが、サラダバーもケーキも豊富でテンション上がりました。どれも美味しそうでメニュー選びに悩みましたねー😅
スタッフの女性たちも明るく丁寧で気持ち良いランチになりました。
私と娘の食べたのはしらすとにんにくとチーズのピザ、そしてパスタはワタリガニ?ズワイガニ?のトマトソースだったかな。ピザのにんにくは初めての挑戦でした。しらすが大好きだったので注文しました。結構にんにくが効いてましたね🤭
でも美味しかったですよ。パスタはもっちりした生パスタで美味しかったです。
また是非来店したいです😊

休日はいつも混んでいるので、平日の夕食に行ってみたところ、さすがに平日は大丈夫だった。
パスタやピザなどのメインを1つ頼むと、前菜(サラダ・唐揚げなど・ジャンバラヤなどの主食)とドリンク・デザートの食べ放題がついている。
料理はどれもひとり2000円~3000円で、2人や3人分のセットものもある。

ナポリの食卓 長野南バイパス店

画像はイメージです

こちらも全国展開しているお店です。

このお店は「バラエティ・ピッツァ」というシステムを採用しており、焼き立てのナポリピッツァをスタッフが1ピースずつテーブルに運んできてくれます。

テーブルにはカードが置かれており、「まだ食べられます」「ちょっと休憩」などの内容が書かれています。

このカードを見てスタッフさんが声をかけてくれ、ピッツァを運んでくれるサービスになっています。

食べ放題で楽しめるピッツァはたくさんの種類があり、食べたいだけピッツァを楽しむことができるお店として人気を集めています。

ランチやディナーのセットにこのバラエティ・ピッツァが組み込まれており、パスタやリゾットなどのメイン料理とドリンク、サラダ、ドルチェなどと組み合わせることができます。

住所:長野県長野市稲里町中央3-2-28
お問い合わせ:026-285-9918
駐車場:有り 61台
公式ホームページ:http://boston-gr.com/wordpress/nagano-minamibp/

ナポリの食卓 長野南バイパス店の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

めっちゃ気に入りました😆 帰省中に大人3人と子供1人で行ったのですが、大人1人あたり約1500円でピザが食べ放題(しかも色んな味)そこに選んだスパゲッティとフリードリンク)で約1500円。(大事なので2回言います) 店員さんが焼けたピザを席まで持ってきてくれて、味の説明と枚数を聞いてくれます。(違う味をローテーションで) 満足度はかなり高かったです。 人それぞれ味の好みはあると思いますが、私は美味しく頂けました。 私が住んでいる県にあれば、リピートしたいです。 長野以外にも出来て欲しいm(_ _)m

久々の来店。記憶していたよりもパスタが美味しいことが嬉しい驚きでした☺️
食べ放題のピッツァは普通です。食べたいときに食べたいピッツァが来ないのがちょっと寂しいです。デザートピッツァが意外と美味しく、ケーキ要らなかったなぁと思いました。
全体に満足です

久しぶりに利用しました!
メニューが少し変わって、以前はどのランチにもドリンクが付いてましたが以前とお値段そのままでドリンクだけ外れて+でドリクバーを付けるようになっていました。
パスタは鉄板焼ナポリタンを選びました。鉄板を使うから?いつもより少し提供が遅め?と感じました。待っている間にピザ8枚も食べちゃった汗
鉄板に乗ってるのでジューっと美味しそうな音がなって運ばれてきました!ですが、
パスタの麺は1.4mmかな?ナポリタンにしては細麺なんだ、、、と。
味は不味くないけど、普通でした。
ピザは生地からどれも美味しいです!!
ピザを配ってくれる際、1つで!と答えると相手の分含めて1つづつと判断され2つ置かれる方と、1つでよろしかったですか?と聞かれる方がいました。1つって1つだけってことーー!と思いながら伝えるって難しいなと思いました。

Buono Farm(ヴォーノ・ファーム)

画像はイメージです

時間無制限で本格的なイタリアンが楽しめるお店です。

長野県産の食材を生かした生パスタやピッツァなどを中心に50種類以上のメニューが用意されています。

食事はオーダーしてから作られるので出来立て熱々のイタリアンをいただくことができます。

また、季節限定メニューもあり、旬の食材を堪能することができます。

さらにドリンク、サラダ、スープバーがついている他、追加料金でドルチェバーをプラスすることができます。

住所:長野県長野市篠ノ井東福寺956川中島おいしい広場内
お問い合わせ:026-214-5010
駐車場:有り 共有200台
公式ホームページ:http://buonofarm.com/

Buono Farmの地図(GoogleMap)

口コミ・評判

午後に2人で行きました。 生パスタにピザ🍕デザート🍰などなど… なのに‼️時間は無制限‼️ スゴすぎませんか⁉️ だいたい食べ放題って時間が決まってるのに、ヴォーノは時間を気にしなくていいんです!美味しい生パスタにピザ🍕デザート🍰何でも美味しい😉 しょっちゅうは金額の関係上行けませんが、従業員さん達も優しく接してくれるしいいお店です! ただ1つ… お子さんが居るので奇声をあげたり走ったりフラフラと歩いてたりするので(中にはご両親が注意してる方もいますけど)ゆっくりしたい方にはかなりうるさいと思います。

スパゲッティ、ピザ、デザート、アイス、サラダ、ドリンクバー(サントリー)食べ飲み放題の店で、ピザやスパゲッティがもちもちしていて美味しいです。
……が、7人で来たのにタブレットが1台しかない+注文してから届くまでの時間が遅く誰が何を注文したのかわからなくなる+トイレが和式しかないのが気になりました。
味は良いので、間をとって3点ですね。

どの料理もバイキングに感じないお値段以上のクオリティ。
落ちついた雰囲気も◎。
ただ建物が古い為、男性トイレが和式。
今の若いお子さんだと和式トイレに抵抗あるかもしれませんね。

Pizzeria uanci e cheer(ピッツェリア ワンチケエール)

画像はイメージです

生ハムが大好きな方は要チェックのお店です。

こちらのお店はピザ窯で焼き上げるナポリピッツァが美味しいと人気です。

また、前菜の種類も多く、豊富なメニューのイタリアンを楽しむことができます。

そして特に人気なのが1時間500円、延長30分もプラス500円で楽しめる生ハム食べ放題です。

こちらはディナー時の料金になっていますが、ランチは生ハム1時間食べ放題とミニサラダ、ドルチェ、さらにメイン料理を組み合わせたランチセットが用意されています。

住所:長野県長野市南長野南石堂町1259-2 1F
お問い合わせ:050-5486-9430
駐車場:無し
公式ホームページ:https://pizzeriauanciecheer.gorp.jp/

Pizzeria uanci e cheerの地図(GoogleMap)

口コミ・評判

雰囲気も落ち着いて素敵でしたが、何よりもお料理が美味しい。 生ハムにハマりました。

ピザ生地がふわっともちっとした食感でとても美味しかったです。生ハムも手が止まらなくなりそうな美味しさでした。
飲み物の種類もたくさんあり良かったです。ただ、お店の雰囲気は人によっては合わないかもしれません。子どもが苦手な人、雑多な店内の雰囲気を好まない人もいると思いますので。子ども連れには気兼ねしなくて良いのかも?ただお値段はファミリー向けではない気がします。

実家に帰った際、開いていたところ。
ご夫婦と小さなお子様がいて和む感じでした。
何を食べても美味しかったです。

Italian Restaurant Dolce vita(ドルチェヴィータ)

画像はイメージです

開放的で温もりを感じるお店でパスタやピッツァを楽しめるイタリアンです。

平日のランチがサラダ食べ放題とドリンクバーがついています。

さらに土日のランチタイムはピッツァも食べ放題で楽しむことができます。

また、牛肉の薄切りステーキやアラカルトなどたくさんのメニューがあります。

その他、お子様が喜ぶ車の形のプレートに入ったキッズメニューもあり、家族連れからも人気を得ています。

テラス席もあり、ペットと食事を楽しみたい方にもオススメです。

住所:長野県長野市稲田3-37-10
お問い合わせ:050-5355-4169
駐車場:有り 20台
参考サイト:https://www.hotpepper.jp/strJ000358505/

Italian Restaurant Dolce vitaの地図(GoogleMap)

口コミ・評判

お店の雰囲気や店員さんの対応もよく、特にランチにピザの食べ放題・サラダバー・ドリンクバーがついてくるのが素晴らしいです!パスタは今のところ注文したどれもが絶品。ディナーで注文したデザートも美味しかったです。 ただ、夏季のランチに訪れた際、窓が開けられているだけで冷房が効いていなかったのがちょっと辛かったです。 あと、上記のサラダバー類が設置されているカウンターのすぐ前にも客席が1テーブル設けられていて、そこに案内されていたカップルは毎回ちょっと居づらそうでした。

久しぶりの訪問です。
今回は4歳児と一緒に行きました。
ランチは、メインのピザかパスタを選んで、サラダとドリンクバーが付きます。
子どもとなので、注文を迷っていると
店員さんが気さくに教えてくれ
未就学児はサラダとドリンクバーが無料なので、大人の人が注文するだけでいいですよ、とのこと。
(小学生はサラダドリンクバーは500円だそう。)
パスタを大盛りにしてもいいし、ピザ1枚で子どもと分けても、足りなければサラダバーを食べれば大丈夫!と親切に教えてくださいました!
今回は子どもがピザとの事だったので、気まぐれピッツァを注文。
自分で4種類の具材が選べて、とても楽しく得した気分になりました!!
ピザは薄い生地で、アスパラがとても甘くおいしかったです。
サラダバーも、ポテトサラダ、かぼちゃサラダ、ごぼうサラダと、リーフレタス、山菜、コーン等々充実の内容と、ドレッシングもすごく美味しかったです。
ドリンクバーも結構種類があり、ルイボスティーも飲み放題で嬉しかったです。
子どもがまだ小さいこともあり、ピザの半分くらいを小さめにカットしてくれ、とても有難かったです。
土日はピザの食べ放題もやってるらしいので、今度は家族みんなで伺いたいと思います。

本格イタリアンです。
パスタ麺は少し太めでモチモチ感満載。
ピッツァはうすくても歯応えを感じる。
何しろお店の雰囲気と店員さんの気さくさがいい。

イタリアンに関するよくある質問

よく注文される料理は何ですか?

イタリアンのレストランでよく注文される料理としては、ピザやパスタが挙げられます。

特にマルゲリータやカルボナーラ、ボロネーゼなどが人気の定番メニューとして知られています。

イタリアンで食べる前菜やサラダはどんな種類がありますか?

イタリアンのレストランで食べる前菜やサラダとしては、カプレーゼ(トマトとモッツァレラのサラダ)、ブルスケッタ(トーストしたパンにトマトやバジルをのせたもの)、サラダ・カルパッチョ(薄切りの生ハムや魚介類をオリーブオイルやレモンで味付けしたもの)などがあります。

ワインを注文する際のポイントはありますか?

イタリアンのレストランでワインを注文する際には、料理に合ったワインを選ぶことが大切です。

イタリアのワインは多種多様な品種がありますので、料理の味や素材に合わせて選ぶと良いでしょう。

店員に相談することで、より良いワイン選びができることもあります。

デザートでよく出されるものは何ですか?

イタリアンのデザートでよく出されるものとしては、ティラミスやパンナコッタ、カンノーロなどがあります。

これらはイタリアンのレストランだけでなく、イタリアンカフェやスイーツ店でも人気のデザートとして知られています。

レストランで注意すべきマナーや習慣はありますか?

イタリアンのレストランでは、一般的に料理をゆっくりと楽しむことが重視されます。

特に長時間の食事が一般的であり、急いで料理を食べることは好まれません。

また、パスタをスプーンで食べるのではなく、フォークのみを使って食べるのが一般的な習慣です。

レストランの予約は必要ですか?

イタリアンのレストランで人気のある店や特別な日には予約が必要な場合があります。

特に週末や祝日、特別なイベントの日には混雑することが予想されるため、事前に予約をすることをおすすめします。

レストランでのドレスコードはありますか?

イタリアンのレストランでのドレスコードは一般的にカジュアルからフォーマルまで幅広く受け入れられています。

特別な要望がない限り、普段着やカジュアルな服装でも問題ありませんが、特別な場合や高級レストランに行く際には、少しフォーマルな服装が好ましいことがあります。

レストランは子供連れでも大丈夫ですか?

イタリアンのレストランは家族連れや子供連れの来店を歓迎するところが多いです。

ただし、特に高級レストランでは事前に確認しておくと良いでしょう。

また、子供用のメニューや設備があるかも事前に確認しておくと、子供連れでの訪問がスムーズになります。

レストランでの食事のペースはどのくらいですか?

イタリアンのレストランでは、料理をゆっくりと楽しむことが一般的です。

イタリアン料理は地域によっても異なりますが、前菜からメインディッシュ、デザートまでの流れがあり、それぞれの料理をじっくり味わうスタイルが一般的です。

急いで食事をするのではなく、ゆっくりと楽しむことが重要です。

食後のカフェやデザートは必要ですか?

イタリアンのレストランでは食後のカフェやデザートを楽しむことが一般的ですが、必須ではありません。

食事に満足した後やデザートを食べたい場合は注文すると良いですし、そうでなければスキップしても構いません。

まとめ

長野市にあるイタリアン食べ放題が楽しめるお店をご紹介しました。

1種類のメニューじゃ満足しない!たくさんの種類のイタリアンを食べたい!という方はぜひ今回ご紹介した食べ放題のお店に足を運んでみてください。

今まで自分があまり頼まなかったメニューも食べ放題ならチャレンジしやすいですよね。

自分でも知らなかった新しい味に出会えるかもしれないのが食べ放題の魅力ですよね。

お店に行く前はお腹をしっかりとペコペコにして思いっきりイタリアン食べ放題を楽しんでくださいね。

長野市にあるオススメイタリアンまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました