長野市でケーキバイキングができる美味しくて人気のお店3選!

ケーキ屋さん
スポンサーリンク

ケーキが大好きという方が一度はチャレンジしたいのがケーキバイキングですよね。

今回はそんなケーキ好きの方にオススメしたい長野市でケーキバイキングができるお店を発表します。

ケーキバイキングを楽しみたいけれどどこでやっているかわからないという方もこちらの記事をチェックしていただくと長野市でケーキバイキングをしているお店がすぐにわかりますよ。

ぜひ思いっきりケーキを食べて幸せ気分を堪能してくださいね。

スポンサーリンク

長野市でケーキバイキングができるお店3選!

それでは長野市でケーキバイキングができるお店をご紹介します。

特別なフェア期間などで実施するお店もありますが、実はケーキバイキングはあまりケーキ屋では行われていません。

では一体どこをチェックすればケーキバイキングを実施しているお店に出会えるのか。

そのポイントはホテルのレストランやイタリアン食べ放題を行っているお店などです。

ケーキやドルチェ食べ放題を行っていることが多いので是非チェックしてくださいね。

ヴォーノファーム

※画像はイメージです。

2つのとんがり屋根が目印になるイタリアンオーダーバイキングのお店です。

こちらのお店は時間無制限でパスタやドリア、ピッツァを食べ放題で楽しめると人気です。

基本的な食べ放題メニューは平日料金と休日料金に分かれていますが、大人はプラス400円、子供はプラス300円でドルチェバーを楽しむことができます。

ドルチェバーはショートケーキやティラミス、チョコレートケーキ、チーズケーキ、プリンなどの他、フルーツゼリーやコーヒーゼリーから選ぶことができます。

パスタやピッツァの種類が豊富でお腹いっぱいになりますが、時間無制限なのでゆっくりとティータイムまで楽しめるのが魅力です。

また、席も個室風になっているので小さなお子様連れのファミリー層も多く、気兼ねせずに食事を味わえるのも特徴です。

住所:長野県長野市篠ノ井東福寺956川中島おいしい広場内
お問い合わせ:026-214-5010
駐車場:有り
公式ホームページ:http://buonofarm.com/

カフェレストラン アイリス

※画像はイメージです。

長野駅前にあるホテルメトロポリタン長野の1階にあるカフェレストランでもケーキバイキングが楽しめるデザートビュッフェを開催しています。

こちらは平日の15時半から17時半までの限定サービスとなっており、税込1,800円で20種類以上のデザートを一気に楽しむことができます。

ケーキの大きさはそれほど大きくありませんが、その分たくさんの種類を楽しめます。

また、ケーキだけでは飽きてしまうという方もチョコレートファウンテンやフルーツも用意されており、バラエティに富んだデザートを味わうことができます。

なお、こちらのレストランではランチにもビュッフェを行っています。

住所:長野県長野市南長野南石堂町1346番地 ホテルメトロポリタン長野1F
お問い合わせ:026-291-7061
駐車場:有り ※ホテルメトロポリタン長野の駐車場有り
公式ホームページ:https://iris.owst.jp/

Cannery Row(キャナリィ・ロウ) 長野店

※画像はイメージです。

イタリアンを中心としたメニューを味わえるお店です。

こちらはピザやパスタをメインとしていますが、前菜のバイキングがあるのが特徴のお店です。

そしてケーキバイキングも行っており、パティシエが作ったこだわりの手作りケーキやスウィーツを味わうことができます。

ディナーセットにはケーキバイキングが付いており、たくさんの種類の見た目も美しく美味しいケーキをたっぷりと食べることができます。

また、いちごなど季節のフルーツを生かしたデザートフェアを開催するのもポイントです。

住所:長野県長野市稲田3-28-7
お問い合わせ:050-5287-0384
駐車場:有り
参考サイト:https://www.hotpepper.jp/strJ000651386/

まとめ

長野市でケーキバイキングができるお店をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ケーキバイキングをやっています!と銘打っていなくても実はケーキバイキングが楽しめるお店がたくさんあります。

イタリアンのお店で多い傾向ですが、ケーキだけだと甘くてちょっと、と躊躇してしまう方もイタリアンと一緒だと安心な場合も多いですよね。

ぜひお腹一杯たくさんの種類のケーキを食べて贅沢な満腹感に満たされてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました