塩尻市で一度は行ってみたいバイキングで人気のランチ店3選!

塩尻市
スポンサーリンク

好きな物を食べたいだけ食べられる食べ放題。

塩尻市にはさまざまな人気ランチ店がありますが、今日皆さんにご紹介したいのが食べ放題ができるお店です!

つい欲張って取りすぎてしまう…そんな方もいるはず。

和・洋・中とその種類は1つに限らず、自分の食べたい物を選べるのが何よりも嬉しいですよね!

ぜひ、今日のランチにお悩みの方は参考にされてみてはいかがでしょうか?

それでは、順番に見ていきましょう!

スポンサーリンク

塩尻市でバイキングができる人気ランチ店3選!

飲食店において、一定料金で好きなだけ料理が食べられるシステムを「食べ放題」と言われています。

食べ放題は時間制限が設けられていることが多く、大きなテーブルに多種類の料理をまとめて並べ、自分たちで好きな物を好きな分だけ取り皿に取って食べるバイキング形式であることが多いです。

今日は、塩尻市で食べられる食べ放題のお店をいくつかご紹介していきますので、ぜひ皆さんも一緒にチェックしていきましょう!

カルビ大将 塩尻店

引用:https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20008990/dtlrvwlst/

食べ放題で嬉しい焼肉店。

まず1つ目にご紹介するのが「カルビ大将」です。

食べ放題にもコースが3つあり、「至福コース」・「厳選コース」・「満足コース」があります。

「至福コース」は140品以上あり、カルビやハラミ、タンといった人気メニューをはじめ逸品メニューもさまざまあります。

「厳選コース」は110品以上あり、お肉の種類はもちろん、スープや麺類、デザートまで豊富に充実しています!

また、「満足コース」では60品以上があり、焼肉といったら!という定番メニューは欠かせません。

その名の通り、満足できるコースになっているので、どのコースを頼んでも間違いなくハズレはありません!

いつ行っても混み合っている…なんてこともありますが、それだけ大人気のお店なので一度は行ってみたいお店です。

そして、何よりもどんなに混み合っていても、注文すればすぐに料理が運ばれているのが嬉しいところ!

子供たちが自分で作れるアイスバーもあるので、ファミリーでも楽しい時間が過ごせますよ!

住所:長野県塩尻市広丘吉田字道東1053-1
電話番号:0263-58-1126
営業時間:<平日>17:00~23:00
<土日祝>10:50~23:00
HP:なし
駐車場:あり

カルビ大将 塩尻店の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

お酒を頼むと1分もかからず出てくる。
ドリンクバーにはソフトクリームがあり、これ目当ての子達が他の店に行きたがらない。
メニューも豊富だし子供が喜んでればいいかな。
私はお酒飲めるし、お気に入りです。

焼肉の食べ放題が選べます。ここの焼き肉用のレモンダレがとても美味しくて、それが目的で選んじゃいます。焼肉のたれを一切使わずにレモンだけで食べるので、ヘルシーな気分で食べてます(笑)

食べ放題の大将コースをいただきました。
お肉も美味しくてメニューもたくさんあります。
デザートのいちごアイスも美味しいです♪
クオリティ高いです(。・ω・)ノ

焼肉しゃぶしゃぶ ぶう

引用:https://tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20003104/

焼肉・しゃぶしゃぶ・とんかつならここ!

信州プレミアム牛や信州酵母豚など、安心で美味しいお肉をお召し上がりいただけます!

角閃石石網で焼く肉は遠赤外線効果で中までふっくらジューシー!

「秘伝のやみつき自家製だれ」でご飯を食べれば至福の瞬間が訪れます。

牛はもちろん、豚も絶品です!

ちなみに、しゃぶしゃぶのみ食べ放題を実施しております!

焼肉もしゃぶしゃぶもお肉はどれも美味しいのでオススメ!

※ちなみに…

しゃぶしゃぶ ぶうは実はテイクアウトも行っています!

お店で人気の定食をお弁当でお持ち帰りできるのが嬉しい!

豚肉はやわらかでジューシーな信州酵母豚、お米は長野県産コシヒカリを使用したこだわりのお弁当です。

受付時間:11:00~22:00
お渡し時間:11:45~14:00/17:15~20:00
※店頭での受け渡しとなりますが、お電話いただければ店外でお渡しもOK!

また、焼肉しゃぶしゃぶ ぶうは、用途に合わせて楽しめます。

デートで焼肉を利用される方も安心!

半個室のカップルシートまであるので、二人の時間を楽しむことができます。

また、ランチタイムはドリンクバーがお得の200円!

人気のロースカツ定食や生姜焼きをはじめ、焼肉定食もお値打ち価格でいただけますよ!

もちろん、ファミリー・お子様連れでもOK!

お子様向けのメニューやおもちゃや絵本も充実しているので、ママ会などでのご利用もオススメですよ!

住所:長野県塩尻市広丘野村1468-2
電話番号:050-5597-5285
営業時間:<ランチ>11:30~14:30
<ディナー>17:00~22:30
HP:http://www.yakisyabu-buu.com
駐車場:あり(50台)

焼肉しゃぶしゃぶ ぶうの地図(GoogleMap)

口コミ・評判

2023.05.20 焼肉もしゃぶしゃぶも両方たべたいと言う願いがかなう店でした。
実際やってみるとかなりいそがしかったです。(爆笑) 加工肉を使ってないのに肉や野菜が良心的な価格でしかも結構美味しかったです。しかも焼肉たべながら温野菜食べれるの最高ですね!
ドリンクバーの氷が細かいのもいいですね。再訪したいけど塩尻遠いです 泣

安価で上質なお肉を提供していただきありがとうございます。
大変満足でした。美味しかったです。
デザートも混ぜて食べるアイスは初体験でしたが楽しかったし美味しかったです。

焼肉でいつも利用します。しゃぶしゃぶのみ食べ放題実施していますりお肉はどれも美味しいです。生ホルモンは臭みも無くとても美味しいです。半個室なので気兼ねなく食事出来ます。

牛角 塩尻店

引用:https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20009002/

焼肉と聞いて、まず思い出すのは「牛角」。

人気の秘密はその速さ。

食べ放題で提供スピードが早い!と大評判。

ファミリー層や若者が多く、お肉好きな方には嬉しいですよね!

また、牛角ならではの美味しさだけではなく、楽しさも体験できる“創作焼肉”というものもご用意されております!

最後にひと手間を加えることで味の変化も楽しめますよ!

また、まかないから生まれたお肉にぴったりのカルビ専用ご飯。

隠れた名品のにんにくのホイル焼きに箸休めにぴったりの蜜おさつバターと焼きパイン。

定番メニューからちょっと変わり種のメニューまで、焼肉をさらに美味しくさせるサイドメニューは特にオススメです。

住所:長野県塩尻市広丘吉田字道西642-25
電話番号:0263-87-4129
営業時間:17:00~23:00
HP:https://map.reins.co.jp/gyukaku/detail/263874129
駐車場:なし

牛角 塩尻店の地図(GoogleMap)

口コミ・評判

店員さんの対応も丁寧で、以前利用した店舗よりも提供されるお肉のサイズや質が少しだけ良かったように感じました。
チェーン店でも店舗によって細かいところで差は出ると思いますが、前回利用した店舗が他店より劣っていたのか、今回利用したこちらの店舗が優れていたのかは定かではないですが、今回は満足のいく内容で食事を楽しむことができました。
大衆店なのでお値段もリーズナブルでアプリのサービスや割引が充実しているので利用しやすいです。
駐車場も広いので、ファミリーでの利用で大きい車での来店もスムーズですが、お店の場所や入り口はあまり目立たないので、少し分かりづらいかもしれません。

3,480円の食べ放題コースでグノシーの600円引きクーポン利用。ジンギスカン、タン、ハラミは美味しかったけど厚切りカルビ「小っさ!!厚切りって?」が感想です。

入店した時間帯も良かったと思いますが食べ放題で提供スピードが早く、大変満足できました
網交換なども店員さんから積極的に声掛けてくれました
また行きたいお店です

ランチに関するよくある質問

ランチタイムにおすすめの料理は何ですか?

ランチタイムにおすすめの料理は、店舗やその日の気分によって変わりますが、ランチセットやランチバイキングが提供されているレストランはコストパフォーマンスが高いためおすすめです。

特に平日ランチは、通常よりもお得なセットメニューが多いので、新しいお店を試すのにも適しています。

人気のランチスポットで混雑を避けるためにはどうすればいいですか?

人気のランチスポットで混雑を避けるには、ランチのピーク時間を避けて訪れるか、事前に予約をするとよいでしょう。

多くの場合、11:30〜12:30頃が最も混雑しています。

また、平日よりも土日が混雑する傾向があるので、その点も考慮に入れてください。

ヘルシーなランチオプションはありますか?

ヘルシーなランチオプションは多くのレストランやカフェで提供されています。

サラダバーがあるレストラン、ベジタリアンメニューが豊富なカフェ、または和食のお店では、比較的ヘルシーな選択肢が多いです。

メニューにカロリー表示がある場合も、ヘルシーな選択がしやすいです。

ランチに一人で行く場合、注意する点はありますか?

ランチに一人で行く場合、特に注意する必要はありませんが、一人でも入りやすい雰囲気のお店を選ぶと良いでしょう。

カウンター席があるレストランや、一人客が多いカフェは、一人でも気軽に利用しやすいです。

ランチで持ち帰り(テイクアウト)は可能ですか?

多くのレストランやカフェでは、ランチメニューも持ち帰り(テイクアウト)が可能です。

しかし、すべてのメニューが持ち帰り対象でない場合もあるので、事前に店員に確認することをおすすめします。

特に現在は、新型コロナウイルスの影響でテイクアウトオプションを提供しているお店が増えています。

ランチでのアレルギー対応はどうすればよいですか?

アレルギー対応のランチオプションは増えてきていますが、安全を確保するためには事前にレストランやカフェに確認することが重要です。

一部のレストランでは、アレルギー情報をメニューに表示している場合もありますが、疑問があればスタッフに直接問い合わせることをお勧めします。

ビジネスランチで適した場所は?

ビジネスランチに適した場所を選ぶ際には、静かでプライバシーが確保された環境が好まれます。

高級レストランやホテルのレストラン、個室のあるレストランはビジネスランチによく用いられます。

Wi-Fiが完備されている場所も、ビジネスに便利です。

季節限定のランチメニューはあるのでしょうか?

季節限定のランチメニューは多くのレストランやカフェで提供されています。

特に和食のお店や地元の食材を使用しているレストランでは、季節の食材を使ったメニューが楽しめます。

新しい味を体験したい場合は、季節限定メニューをチェックすると良いでしょう。

ランチに子供を連れて行く場合、おすすめは?

子供を連れてランチに行く場合、キッズメニューやキッズスペースがあるファミリーレストランがおすすめです。

また、子供が好きな食べ物を提供しているカジュアルなレストランも選択肢となります。

狭いスペースや高級感があるレストランは、子供が退屈してしまう可能性が高いため注意が必要です。

ランチ時の割引やクーポンはどうやって見つけるのですか?

ランチ時の割引やクーポンは、レストランの公式ウェブサイト、ソーシャルメディア、または専用のクーポンアプリで見つけることができます。

一部のレストランでは、ランチタイム限定の特別なプロモーションを行っていることもありますので、事前のリサーチがお得なランチを楽しむコツです。

まとめ

今日は、塩尻市でおすすめの食べ放題ランチ店をご紹介してきました。

いかがでしたか?

今日ご紹介したお店3つは焼肉店で、ランチ営業をしているお店は1つしかありません。

ランチでもディナーでもOK!

家族や友人、同僚、カップル、一緒に美味しい焼肉店で満足いくまで食べ放題を楽しみませんか?

ぜひ、気になるお店に早速足を運んでみてくださいね!

塩尻市にある人気ランチ店まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました